
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

淡いラベンダー色の口金ポーチ&映画(幸せへのキセキ)

Posted by ~*Ruru*~ on 23.2012 ポーチ 0 comments
DSCF8466web.jpg
昨夜から縫いはじめた口金ポーチ・・・
淡いラベンダー色とオフホワイトの組み合わせが気に入って
ビーズ刺繍にしてみました。
レースは宮崎順子先生のイベントでみつけたお買い得品。
早く完成させたいのですが・・・なかなかね~


先日は、大江戸線の代々木で妹と待ち合わせて
またまた、六本木に行って、映画≪幸せへのキセキ≫を観てきました。
2000年に公開された≪リプリー≫では、
太い黒縁のメガネをかけ、
いかさない代表的な男性を演じたマット・ディモン・・・
いつのまにか、40歳を過ぎたのですね~
14歳と7歳の子供をもち、
息子の反発、亡き妻を忍ぶ悩み多き父親を演じて、
魅力的な俳優に成長していました。
main_large.jpg
原題は(I Bought Zoo)
実話とあって説得力があり、感動的な映画でした。

六本木オークヒルズはオフイスビルとの混合なので、
手ごろな価格で食事できるのも大きな魅力です。
DSCF8463.jpg 
きりりとしたスーツ姿の男性やファッション誌から抜け出たような女性が、
こんなレストランでひじきの煮つけや鮭の塩焼きを食べている・・・
そんなアンバランスな街。。。
日本人の本質を見るようで面白いです~


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

