
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

同じ型紙のバッグですが・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 19.2012 パッチワーク 0 comments
台風4号が接近中にもかかわらず
きょうはお教室でした。

火曜日午後クラスのオプションで製作したバッグが完成し始めました。
まず、いつも手早いE.Nさんのバッグから・・・
DSCF8448.jpg 
園部美知子さんのプリントで。。。


つぎは、1週間、家に籠って完成させたというO.Kさんのばバッグ・・・
DSCF8450.jpg 
 
プリントは牧野まゆみさんのオリジナル地。
バッグ口裏につける予定だったレースを、楕円の周囲につけ、はなやかにしました。
さらによく見ると、、、
DSCF8453.jpg
薔薇や葉の周囲にはアウトラインステッチがほどこされています~

いつも思うのですが、
同じキットや型紙でも、完成した作品はみんなそれぞれ、どこか違う。。。
とても面白いです。
次回の教室では、だれのバッグが完成しているかしら・・・?
たのしみ~~♪

近畿・中部地方に台風上陸のニュースが・・・
どうか、被害が出ませんようにと祈ります。


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

