
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

リバティ*四角繋ぎ*の口金ポーチ

Posted by ~*Ruru*~ on 18.2012 ポーチ 2 comments
久しぶりのリバティ・・・

昨日、新宿伊勢丹で開催されている宮崎順子先生のイベントで
リバティが目にとまりました。
 引きだしの中で眠っているリバティを思い出し、
数枚購入してきました。
リバティは小さな端切れを繋ぐだけで雰囲気がでますね~
口布はジャガード。
これも、昨日の収穫。深くてとてもいいお色です。

DSCF8445.jpg 
底布と口金は明日(今日?)。
可愛くなることを願って・・・

こんにちわ!

リバティって、かわいいイメージだったんですが
こんなにシックにもなるんですね。

驚きです。
2012.06.18 12:38 | URL | mayu #- [edit]
こんにちわ!

リバティのイメージ、違ってた?
リバティは細くて長い糸を使って織るとかで、
艶があって高級感がでるのよね~
ジャガードによくマッチしますよ~
実物見てね・・・

2012.06.18 17:21 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

