
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ビーズ飾りのホワイトポーチ完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 16.2012 パッチワーク 2 comments
DSCF8438web.jpg 
昨夜完成した白づくめ小さなポーチ・・・
画像ではビーズのキラキラ感がでなくて残念ですが。。。
DSCF8439web.jpg
バッグ口の刺繍。葉に竹ビーズを刺し、立体感を・・・

今日は、なんだかのご機嫌が斜め。
持ち主に似て、気まぐれです。
あ、それから、昨夜、
こうの早苗さんの息子さんが出演しているドラマ観ようとはりきっていたけど
特別番組でお流れに・・・
でも、来週か再来週には観れるかな・・・?

今日はこれから新宿に~
一年に一度、宮崎順子さんが新宿伊勢丹で催されるイベント。。。
素敵なリボンやボタン、レース、目で愉しんできまーーーす♪

すてき!!ステキ~
わぁ~生成りのレースさんが一杯ですね~(笑)
刺繍にビーズにレースにと・・・豪華に仕上がっていますね。
私も持ってみたいです~

Ruruさん、仕上げまですご~く手早いわぁ。

こうの先生の息子さんって役者さんなのね?知らなかったわぁ~
番組情報また教えてくださいね。観れるのは東京だけかしら?
2012.06.20 00:11 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレースさん
ご訪問ありがとう!

そういえばこのバッグの雰囲気、生成りのレースさん的ですね~
まだまだ完成する予定ですよ・・・

今度はあのWさんの完成品もご紹介しますね。

> Ruruさん、仕上げまですご~く手早いわぁ。
そんなことないです。すぐにくたびれて。

こうの先生の息子さんは劇団に所属していらっしゃるようです。
お名前は向野さんって書くようですよ。
ドラマは東京では8チャンネルのフジテレビですが、関西では何チャンネルでしょう。
調べておきますね。

ではまた・・・
2012.06.20 17:25 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

