スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

★さわやかバッグ~裏布探しでご無沙汰・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 03.2012 バッグ 0 comments
こんにちは~

さわやかバッグと名付けて、バケツ型バッグを制作していますが・・・
裏布探しに、時間がかかってしまいました。
淡色のすみれ色と白だけでまとめたくて、
いろいろお店を覗いていましたが、なかなか、イメージに合うものがなくて~
結局、表地柄と同色のサテン地を選びました。
DSCF8386web.jpg
中袋のポケット。
フラップに薔薇の刺繍をしてみました。。。


ファミリーツリーという題名に魅かれて
封切り時から見たいと思っていた映画。
友人に誘われて観てきました。

外から見ると、ハワイといえば楽園と見られているけれど、
そこに暮らしている人々にも
苦しみや、悲しみがある・・・
というようなナレーションではじまる、ファミリーツリー。
ジョージ・クルーニーがアカデミー主演男優賞にノミネートされていただけあって、
見ごたえのある内容でした。
そして、画面にさりげなく見え隠れするキルト・・・ 

 341350view002.jpg

妻を、母を亡くした家族が 、体を温めあうシーン。。。
ハワイアンキルトの登場でより印象的なシーンになっていました。


さわやかバッグ、今晩中に完成の予定ですが、
さてさて、予定通りにいくでしょうか・・・?
おひまなおり、また、覗いてくださいね♪


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

