
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

おしゃべりしながら、さわやかバッグの仮縫い♪

Posted by ~*Ruru*~ on 28.2012 バッグ 0 comments
こんばんは~
今日も、変なお天気!!!
急に空が暗くなり、激しい
ところが、すぐに明るくなり、やがて青空・・・

六本木でみた籠バッグに刺激されたのか、妹が手持ちの籠バッグを持って我が家に。。。
≪黒いメッシュのバッグ≫の残りの薔薇3個を付けると
今夏風のおしゃれなバッグに変身♪
写真、撮ったのですが、黒い籠バッグなので、薔薇が全く見えません

レースはまだ揃わないのですが、
おしゃべりしながら、爽やかバッグの仮縫いをしました。
バケツ型にしたので、大きさがちょっと気になって・・・
DSCF8370.jpg
DSCF8364web.jpg
↑表面と裏面です。
夜になって撮ったので、暗いです。



もう一つ、同時進行で ↓のバッグも縫っています。
 
DSCF8377.jpg
同じようにみえますが、
こちらのバッグの大きさは、最初の画像のバッグの三分の二ほど。
シルエットも多少、違います。
芯を貼り、しっかり仕立てあがると、
違いが明確になると期待しています。

じつは、このシリーズのバッグには
三本の柄違いのボーダー柄のレース地を用いているため、
前のバッグに二本のボーダーを、
後のバッグには幅広のボーダーを一本使いました。
いずれも、レースの両サイドにつける細幅のレース待ち。
早く、縫いたいんですけれどね~~


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

