
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

★黒い薔薇柄メッシュの大型バッグ、六本木デビュー♪

Posted by ~*Ruru*~ on 25.2012 バッグ 0 comments
おはようございます♪

昨日は出来立ての薔薇柄メッシュの黒い大きなバッグを持って、
六本木にいってきました。
目的は
国立新美術館で開催されているエルミタージュ館展・・・。
お天気も良かったので、
帰りは六本木オークヒルズまで足をのばし、
ウインドーショッピングを楽しんできました~
センス良く並べられた雑貨やバッグ、とても参考になります。
DSCF8307web.jpg
↑大きいけれど軽くて
バッグ口の黒い部分はつぶれていますが、お花が並んでいます。
お花とお花の間には、ドロップビーズを・・・


↓4点勢ぞろい♪
左下のバッグ、ブログをみた妹がもう”少し大きいかと思った”と・・・
ほんとうはもう少し幅を広くしたかったのですが、
なにしろ、端布活用なものですから、理想通りにはいきません
DSCF8302.jpg 
メッシュの中には同色の小物、必需品だと思いました。。。

今日はほんのちょっぴり、薔薇柄のほうが残っているので、口金付ポーチを作ってみようかな・・・
それから、園部美知子さんのめずらしく単色の布とレース地を組み合わせて、
バッグ2種を作る予定です~


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

