
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

黒いメッシュの小物3点♪

Posted by ~*Ruru*~ on 23.2012 雑貨 0 comments
こんにちは~
こちらは、気持ちのよい朝を迎えましたが
お天気の移り変わり、めまぐるしいですね~
DSCF8283web.jpg
昨夜、黒メッシュのミニバッグ、ファスナーポーチ2点を完成させました
お披露目するほどのものではないのですが・・・

黒メッシュは、いつ使ったのか忘れるほど以前のキットの残り物。
バッグの芯としてつかったものです。

大きい方のファスナーポーチには、黒い薔薇のレースをアップリケ。
小さい方のファスナーポーチは両面にプチ・ポアン風な刺繍をレースで囲んで貼りました。
まがい物ですが、レッキとした手刺繍。もう少し丁寧に扱うべき
したが、自分用なので・・・

ミニバッグは、引出にあったメタリックなスパンコールのモチーフを
表面につけました。
1昨年でしたか、椿山荘の催しでハーティ・アンさんから求めたものだと思います。
バッグ口のフリルのレースはアンティークです。
 
 
↓ミニバッグの裏面。。。
ポケットにし、ポケット口には木馬ののこりもののスパンコール付のレース。
ファスナーポーチにつけたモチーフレースの一部を切り取ってアップリケ・・・
DSCF8289.jpg
持ち手もファスナーも含めてすべて手持ちのもの、残りもの。。。
(雑な作りですが・・・)在庫品を活用できて、大満足のRuruです

つぎは、本命の黒バラメッシュの大きなバッグを・・・
また、お訪ねくださいね~~♪




  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

