スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

カテドラルウインドー2ndバージョンは薔薇柄で・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 19.2012 パッチワーク 0 comments
DSCF8247.jpg
こんにちは~

カテドラルウインドーのマルチカバーを2枚縫っています。
今日は、一枚目のボーダーをつける予定だったのですが、気が変わり、
2枚目を縫い始めました。
薔薇柄はフラワーバスケットさんの布。
一枚目に比べると正統派でしょうか・・・
明日は、2枚のボーダーをつける予定?です。
DSCF8248.jpg
↑は先日のお買い物の一部です。
黒いチュールに薔薇柄をコーチングしたメッシュをみつけました。
なかなか自分のものは縫えないのですが、
1メートルを半分ずつ友人と分け合い、買ってきました。
マルチカバーを完成させて、黒バラのバッグ、縫わなくっちゃ!・・・と
がんばっているところです。


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

