スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

5年目のカーネーション&メッシュの残りで・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 14.2012 雑貨 0 comments
こんばんは~
昨日は母の日・・・
交差点ですれ違った少年は
ピンクと黄色のぼかしのカーネーションを2輪、大事そうに抱いていました。
おかあさん、きっと大喜びね!

DSCF8227.jpg
母の日とこどもの日を一緒に迎える我が家では
何事もなく過ぎてしまいましたが、
↑のカーネーションは
5年前の娘からのプレゼントのカーネーション。
年々小さくなってきてはいますが、
今年も咲いてくれました。
娘は、母の日に花やさんに出向くのでしょうね、
我が家に花が届くのは
毎年、翌日の月曜日。。。
今年は、何色のカーネーションでしょうか、楽しみ~♪

DSCF8232.jpg
今月のキット、≪バッグ・イン・バッグ≫ではメッシュの芯を使ったので
半端なメッシュがごろごろ。。。
2枚合わせて、ポーチを試作してみました。
横長のポーチは縫い代をミシンでかがりました。
四角い方のポーチは袋縫いにしました。
表から見ると、袋縫いの方がきれいです。
中見が見えるポーチは100円ショップで買えますが、
このポーチ、
キット作りの息ぬきになりました・・・^^♪


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

