
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

*ソーイングBOX & バッグ・イン・バッグ* その後

Posted by ~*Ruru*~ on 10.2012 雑貨 0 comments
こんばんは~

先日のバッグ・イン・バッグ、
まだお一人の方から返事をいただいていないのですが
DSCF8212web.jpg
左*転写の方を選ばれた方が多いという結果になりました。
5:3の割合。
ほぼ、予想通りの選択でした。

キット作成まで時間や材料がたっぷりあるときは悩まないのですが、
今回のように、時間的に余裕がなく、材料も追加注文しなくてはならない場合、
結果がでるまでヒヤヒヤしてしまいます。
気に入った生地でも、追加注文がきかない古い生地を使ったときは尚更ですが、
今回は、新しい生地を選んでいたので、
みなさんのご希望に添えてよかったです。。。


もうひとつ、
ソーイングBOXは・・・
DSCF8221.jpg

DSCF8220.jpg
みなさんは、既成のソーイングBOXに貼るだけですが、
本体から作る予定のRuruは
いつ完成するかは、ホント、未定です。
完成の折には、また見てくださいね~


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

