スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

こうの早苗さんのチェック柄で、バッグ・イン・バッグ(転写タイプ)完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2012 雑貨 0 comments
今日は朝から(昨夜から?)
風もあって肌寒い感じ。。。
それでも、街路樹のハナミズキがほころびはじめました。

DSCF8167web.jpg
懸案?のバッグ・イン・バッグ、完成しました。
既製品を見てしまったせいか、なんとなく考えがまとまらず停滞していたのですが、
開き直って、Ruru流で仕上げました。
こうの早苗さんのチェック柄で本体を、キルトゲイトの花柄でポケットを・・・。
レースが、ポケットの仕切り線です。
じつは、この仕切りの幅でなやみました。
が、これは使う人が自由に変えればよいとわりきりました。
メッシュを芯にしたのでしっかりしていますが、軽いです~
持ち手は、レザーを用いましたが、
共布ご希望にも対応できます。

DSCF8175.jpg
内側は、三つに仕切り、中央はファスナーつき。
携帯などもいれられるように別途ポケットをつけました。
DSCF8168web.jpg 
裏面~
転写の周囲は表面・裏面ともビーズを刺しました。



明日は薔薇柄でもう一つのバッグ・イン・バッグに着手します~~




  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

