
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

いつもありがとう♪鍵コメさんへ

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2010 雑記 0 comments 0 trackback

暖かだった昨日、

日比谷で友人と待ち合わせて

ダスティン・ホフマンとエマ・トンプソン競演の

(新しい人生のはじめかた)という映画を観てきました。

原題はLast chance Harvey なのですが

邦題がいいですよね。

しっとりとした大人のドラマ、

年齢を重ね、孤独を感じるとき、こんな出会いがあれば・・・

こんな、自分の居場所を見つけられれば・・・

と思う方も多いのでは・・・

秋のロンドンの風景も素敵でした。

 

そんなわけで

ちくちくは捗っていませんが・・・

ブログを開くと千葉県の鍵コメさんからのおたより。

(はじめまして)と書かれていましたが

コメントをいただいたのは、多分、2度目かしら?

いつもご覧くださってありがとう♪

 

前回も、お返事差し上げたかったのですがアドレスがわからないので

コメント欄に書きこみました。

お差支えなければ、

メールアドレスを教えていただければと思います。

いつものように、鍵コメで大丈夫だと思いますので・・・

 

きょうは、フィギュア・フリーを観戦しながら

ちくちくに励みたいと思っています。

 

 お越しいただき、ありがとう♪

 また、どうぞ、お訪ねくださいね・・・。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ←ポチッと押してね・・・  

    にほんブログ村

つたない作品ですが

応援よろしくお願いします^^。

 

 



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/47-d9c43c42

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

