スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

映画*アーティストとオセロの松嶋尚美さん・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 19.2012 映画 0 comments
久しぶりに友人と映画をみてきました。
アカデミー賞受賞のです。
サイレント、モノクロ・・・
サイレント映画ははじめてでした~

artist.jpg
映画がサイレントからトーキーに代わる時代の
落ちぶれていくサイレント俳優と栄光の階段を駆け上る女優の
恋愛ドラマ・・・なのですが、
フランス映画だけあって、ハリウッド映画にはない奥行を感じます。
これでもか、これでもか・・・と堕ちていくサイレント俳優、
でも、最終シーンに救われた思いの方、多いのではないでしょうか。

食事はいつもの無印良品のお店。
雑穀米にチキンカレーがとてもおいしいですよ~

このレストランでかわいい赤ちゃんづれの
あのオセロの松嶋尚美さんに会いました。
肌が白くて小顔、
で見るより数段美しい!
帰り際の彼女の赤ちゃんに笑いかけると
彼女がにっこりとほほ笑みのお返し・・・。
ミーハーなRuruです


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

