
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

カテドラルウインドー&すてきな布たち

Posted by ~*Ruru*~ on 18.2012 パッチワーク 0 comments
昨日は、春雷!
雷はイヤですね~
ですが、帰路には雨もあがり、夕靄の車窓の眺めは
春爛漫、
遠くに、近くに、濃淡のピンク、白、黄色の花々が緑の中にあふれ、
毎春のことながら幸せ感に浸ります。

作品展が終わって10日。。。
教室の教材準備や雑用に費やしていました。
いまだ、新作に取り掛かる余裕もなく
カテドラルをボツボツくけています。
DSCF8126.jpg


前々から気になっていた数種の布を購入しました。
たくさんの布が箪笥に仕舞われているのに、
新しい布をみると欲しくなる~
かなり、誘惑と闘ってきたのですが・・・
でも、新しい布を眺めていると
あれこれ作りたくなりますね♪
DSCF8127.jpg



  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

