スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

作品展で~印象的だったお客さま

Posted by ~*Ruru*~ on 11.2012 イベント 2 comments
3日間の作品展はあっという間に終わりました。
疲れたけれど、とてもたのしかった・・・
皆々様、ありがとうございました。

ご来場くださった方々はRuruにとって、どなたもみんなありがたいお客さまですが、
その中からおひとり。。。とても印象的だった方。。。
最終日のお昼下がりのご来場でした。

2012032311190000web.jpg
会場を一巡されたあと、このポーチの前に立たれて
〝これいただくわ”と・・・。

推測、75~6歳・・・、
白髪、目じりのしわは年相応と思われ、
美人と呼ばれるタイプではないのですが、とても楚々とした容姿・・・。
ご自分で縫われたというニットのTシャツにチュニック。
チュニックは、ブルーに白い薔薇柄ですが、
その同じ生地の裏面でTシャツを作られたそうです。
Ruruのポシェットがぴったり、よく似合われていました。

70歳代なかばになられても、こんなポシェットをごく自然に選ばれ、
そのまま胸に下げられて帰っていかれる・・・。
こんな年の重ね方、素敵です~

Ruruさん、ご盛会おめでとうございました!v-300
今頃はほっとした気持ちとまだ展示会の余韻に浸っていらっしゃるでしょうか。
Ruruさんお一人での作品展、1年半という区切りをつけてめりはりのあるちくちく生活を
エンジョイされていらっしゃるご様子があちこちのブロ友から漏れ聞こえてきます。
その作品の素晴らしさも!v-10
だらだら~のevelynにはとっても良い刺激になりました。
私も↑の方のように年を重ねていきたいです。
これからも、がんばってくださいネ!
2012.04.14 20:55 | URL | evelyn #gt84Bl6Y [edit]
evelynさん、ありがとうございます。

今朝は、余韻に浸るどころか、積み上げた布やレースを
どう片づけようかと暗澹たる気持ちでした。
やっと、疲れがとれたからでしょうか…。
気ままな性格ですから、作りたいものを作りたいときに作るので、
作品展はいつも個展です。
でも、搬入、飾りつけ、受付、搬出、すべて、
生徒さんのお世話になっています。
ありがたいことです。
来週は友人たちとのデイトが待っています。
愉しみながら、楽しみながら、来秋をめざします。
いつも、お遊びにいらしてくださり
うれしいです。
2012.04.14 23:09 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

