スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

作品展~新しい出会いと懐かしい再会♪そして皆々さまに感謝でいっぱい

Posted by ~*Ruru*~ on 08.2012 イベント 12 comments
満開の桜を期待して、四月 に開催を決めた作品展。。。
2012040710550000.jpg 
三日めの朝も、まだ3~5分咲きの状態でした。
ザンネン!
ご来場の方々に、桜も楽しんでいただこうとの目論見だったのに・・・

Yumehonokaさん、ドルフィンさんとの新しい出会い
開催二日目、
思いがけなくYumehonokaさんがきてくださいました。
ブログではなにかとお世話になっていたのですが、
生来の人見知りのRuru(ホントよ!)
なかなか自らでかけてお会いする勇気はないのです。
でも、ご来場くださったおかげで親しくお話しすることができ、
うれしかったです。

ドルフィンさん、
妖精のような雰囲気をもつ方、
さっそく、ブログに初訪問させていただきました・・・

カノーちゃん
じつはカノーちゃんとは以前、ブログとは関係なく、
ある講習会で隣席したことがありました。
でも、
街でであったも、わからなかったことでしょう・・・
Ruruはパソコンを変えたり、ブロバイダーを変えたりですっかりご無沙汰でしたが、
カノーちゃんはしっかりと当時のまま、ブログを維持されていたのですね。

鍵コメCさん
ご来場を後のメールで知りました。
すでにご覧いただく作品が少なくなっていてすみませんでした。
これに懲りず、どうぞ、ブログにお遊びにいらしてくださいね~

長津田のWさん
生成りのレースさんやRuruのブログを見られて来てくださったとのこと。
ありがとうございます。
多摩センターまでちょっと距離がありますが、
どうぞ、お教室に、お遊びにいらしてください。
もちろん、ブログにも・・・

懐かしい方々もたくさんご来場いただき、
思い出話に花が咲きました。
5年10年はあっという間、みなさん、いまだ若々しくおしゃれで、
すてきな生き方をされているのに感激しました・・・

クラスのみなさん・・・
休暇までとってかけつけてくれたたり、
お友達を誘ってきてくださったり、
搬入、搬出、受付など、気持ちよく、あたたかく応援してくださったり・・・
心より深く深く感謝しています。

そして、ご来場のみなさま
お買い上げありがとうございました。
たくさんのお土産、ありがとうございました。

最後になりましたが、
ギャラリー桜草の松野さまご姉妹
おいしいケーキや心こもったお茶のサービス、ありがとうございました。
こころゆたかで、楽しかった3日間でした。

お疲れ様でした。
でも、疲れが飛んでいってしまうほど
たくさんの方々がお越しくださった様で
よかったですね。

写真を拝見すると、桜もほんの少しですがほころんでポカポカって感じが伝わってきます。

ちょっこっとのんびりして、疲れをとって下さいね~

2012.04.08 14:09 | URL | mayu #- [edit]
大変お疲れ様でした。
たくさんの作品にびっくりしました!
お身体を大切になさって これからも素敵な作品を作り続けてくださいね(^_^)/
ドルちゃんが妖精e-420
本当!
妖精のようですね^^
ドルちゃんのご主人さまにお知らせしたい~e-266
2012.04.08 15:32 | URL | yumehonoka #- [edit]
ruru先生、お目にかかれて作品を直接拝見できて
とても嬉しかったです♪
素晴らしい個展 お疲れ様でした。

大阪のmonaさんと繋がっていらして
親近感~です*^-^*
リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

妖精だなんて…
嬉しいけれど遭遇した人がドン引きしそうです^^;A
腹黒い妖精です(笑)
2012.04.08 21:52 | URL | ドルフィン♪ #3SYHeJWE [edit]
mayuちゃん
飾りつけありがとうございましたv-410
おかげで、とてもいい感じの会場になりましたよ~
今日は一日フラフラ、久しぶりにゆっくりテレビを見ました♪
では、また、火曜日にねv-344
2012.04.09 00:14 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
ありがとうございます。
作るのが趣味なので、数ばかりたくさんになりましたが、
不器用なのでね・・・

ドルちゃんは妖精、
Yumehonokaさんは
やっぱり女王様の風格がありましてよ~
2012.04.09 00:19 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
ドルフィンちゃん
お近づきになれて、Ruruもうれしいです。
monaさんをご存じだったのですか~?
やわらかい雰囲気の作品にひかれますよね~

> リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
ありがとうございます^^
こちらからもはらせていただきますね♪

> 腹黒い妖精です(笑)
そうはみえませんよv-410
2012.04.09 00:25 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
素敵な展示会だったでしょうと思いをめぐらしてます。
Ruruさんの作品を実際に感じとりたかったけど、
今回は展示会のお写真で楽しませてもらいました。

次回はぜひ展示会にうかがおうと思っているけど
妖精さんや女王さまがいらっしゃる?
う・・・気が引けてしまいそう、
こっそりと覗き見させていただこうかな。

おつかれさまでした。
またBlogで作品を見せてね。
2012.04.09 11:41 | URL | Sepia #1QAqqB/I [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.09 20:22 | | # [edit]
こんばんは~
きょうは一日、ほぼ寝てばかり・・・
最終日、とても寒くて、風邪をひいてしまったようです。
プラス花粉症かな~?
来年?
元気だったらやりますよ~
でも、どうかな?
2012.04.09 23:46 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
鍵コメEさん こんばんは~
遠いですからね~
新幹線・横浜駅からだとどれぐらいかかるのかしら?
ほんと、ローカルなところです。
リボンちゃんは写真がお上手で・・・
Ruruはよい写真が撮れませんでした。
元気だったら、来年秋ね~
2012.04.09 23:51 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
先日はステキな作品をたくさん見せてもらい、刺激を受けました。
それから、ruruさんの素晴らし作品を譲って頂き、有難う御座いました。
友人に見せたら、キャーステキ!良いなぁ~~!と羨ましがられました。
私はruruさんの作品を居間の目立つ所に置いて眺め、時々りぼん刺繍の薔薇を指でそっとナデナデしています。
とても愛しい作品です。大切にいたしますね。
ruruさんの御了承を得ましたら、私のブログで譲って頂いた作品の紹介をしたいのですが、宜しいでしょうか?

ruruさんは以前お会いした時よりも、さらに若若しく華やかな雰囲気に変わらたような気がしました。
次回の展示会も期待しています。
2012.04.10 10:38 | URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [edit]
カノーちゃん
お買い上げありがとうございました^^
そのうえ、ブログで紹介していただけるの?
光栄ですぅ~
でもあまり見つめないでね、アラが見えますから・・・

お教室を始めたころは年上の生徒さんが多く、
ヴィクトリアンものはあまり好まれず、作品も〝地味”に努めました。
最近は若ーーーい生徒さんが増えて
みなさんおしゃれでヴィクトリアンがお好み。
多分、生徒のみなさんのおかげで若返った?かな・・・
でも、くたびれて、今日はお教室から帰って一眠り、
年には勝てませんv-404
2012.04.10 19:52 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

