スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

作品展開幕♪うれしい誤算でした・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 05.2012 イベント 8 comments
今日も気持ちよく晴れた空♪
ギャラリー桜草のドアを開けると
Ruruさん、すてきなお届け物よ~
とオーナーの声。
DSCF8108.jpg 
素敵なお花、
遠く兵庫のブログ友、生成りのレースさんから・・・
Ruruさんの好みそのままねぇ~とオーナー。
生成りのレースさん、
作品展をご紹介くださった上に、こんなすてきな贈り物、
ありがとうございます。
いつも完成度の高いパッチワークの指導に力を注がれている生成りのレースさん。
Ruruは穴があったら入りたいような気持ですが、
いつかお会いしたいわぁ~

同じくブログ友のローズベアーさんが描いてくださったプレート♪
DSCF8118.jpg
ライトのせいか、ピンクっぽくうつっていますが、
もう少しパープル系。
繊細なレース、ご覧いただけますか?
このプレートが、
大勢のお客様を迎えてくれました。

DSCF8115.jpg DSCF8117.jpg
お花はいくつあってもいいですね~
どれもこれもRuru好み、ありがとうございます♪

DSCF8124.jpg 
ついこの前までは
お誘いするには気がひけるような山の中だった辺鄙な場所に、
いらしてくださる方、いるのかしら・・・と
不安な気持ちで迎えた朝でしたが、
絶え間ないお客様、
うれしい誤算でした。
お買い上げいただいたお品は、ご満足いただけたでしょうか?
なにかありましたら、いつでも、ご遠慮なく、ご連絡くださいね~

ご来場のみなさま、ありがとうございました。
お手伝いくださったRちゃん、Oさん、
忙しい思いをさせてすみません。
ありがとうね。。。。

まだ、二日間オープンしています。
お近くの方、どうぞ、お遊びがてらお出かけくださいね~

開催おめでとうございます~v-353
Ruruさんお好みのアレンジが届いて嬉しかったです~

色々調べて、素敵なお花をワタシの変わりに運んでくれるサイトを
探しました!!
便利な時代だわぁ~とワタシも感激です。

会場でお迎えするローズベアーさんのプレートもステキ!!!ですね。
一緒に行った気分にさせてもらってありがとう~
2012.04.06 09:46 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.06 16:14 | | # [edit]
生成りのレースさん
いただいたお花、とってもいい香りです~
ほんとに素敵なアレンジなんですよ・・・
ありがとうございました。
人が途絶えるとね、オーナーとお花の前で
香りも愉しんでますv-407
2012.04.06 20:58 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
え・え・え・・・?
いついらしてくださったのぉ~?
震災後、どうしていらっしゃるか、気になっていました。
でも、新しいパソコンにしたとき、アドレスを全部消失してしまって、
お尋ねすることもできなかったのよ~
消息がわかって、うれしいです。
遠いところからいらしていただいたのに、
数がすっかり少なくなってしまっていて、
ほんとうに申し訳ありませんでしたのに
メールをいただき、ほんとうに感謝です。
ありがとうございましたv-410


2012.04.06 21:11 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
後一日ですね。。頑張ってください。。
たくさん欲しいものがあったけど。。
あれでも我慢しました。。火曜日楽しみです。
2012.04.06 22:39 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
昨日はありがとう。
お疲れ様でした。
そしてたくさんのお買い上げ、ありがとうございました!
今日ね、○○○○○さんたちがみえたのよ~
どなたかわかる?
2012.04.06 23:23 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.07 14:00 | | # [edit]
鍵コメAさん
お近くにいらしていたのですね~
お会いできなくて残念でした。
作品展開催の詳細など、いつもはあまりブログには書かないのですが
今回はお知らせさせていただいたので、
Yumehonokaさんももたずねてくださってとてもうれしかったです。
なかなか遠方には出かけられませんが、
いつか、お会いできるといいですね~
2012.04.08 10:29 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

