
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

作品展~飾りつけにいってきました♪

Posted by ~*Ruru*~ on 04.2012 イベント 2 comments
暴風雨の昨日とうって変って今日は快晴♪
明日からの作品展の飾りつけに行ってきました。

暮らしに寄りそう
ロマンテックキルト&ヴィクトリアン雑貨
手づくり展
日時*4月5日(木)~7日(土)11:00~18:00
会場*ギャラリー桜草
JR横浜線 八王子みなみ野駅、東口より5分
   TEL 042(637)2530
http://homepage3.nifty.com/sug/gyarari-sakurasou.htm


DSCF8096.jpg
ギャラリー桜草は
新しい素敵な住宅と昔ながらの懐かしい自然の風景が混在する街にあります。
八王子みなみ野東口から川に向かって歩くと対岸にすぐ見えます。
DSCF8094.jpg 
通常の4月なら、両岸の桜並木が満開のはずらしいのですが、
今年は寒いのね~
まだつぼみですが、土曜日あたりはきれいに咲くのではないかしら・・・
かわりに、クリスマスローズが迎えてくれました。


写真は見事に失敗
たくさん撮ったつもりでしたが、
UPできるのはほとんどありませんでした・・・
 
DSCF80861.jpg 
DSCF8076.jpg
DSCF80773.jpg
DSCF80822.jpg 
サンルームでコーヒータイムを楽しむこともできます。
今日はオーナーの好意で
コーヒーとチョコロールをいただきました。
(あまりにおいしそうだったので、すぐにパクリ・・・
撮影、わすれました)
この街には
おいしいケーキやさんが3店舗もあるんですって・・・
DSCF8075.jpg
明日、少し早めに行って、もう一度写真を撮ってみますね~
どうぞお近くの方、お遊びがてらいらしてください・・・

お手伝いくださってみなさん、ありがとう

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.04 21:39 | | # [edit]
おかげさまで飾りつけまでこぎつけました。
お天気もよさそうなので
満開になるといいな・・・
サンルームから桜並木が見えて
とてもいい雰囲気なんですよ~

2012.04.04 22:07 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

