スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

転写のブローチ

Posted by ~*Ruru*~ on 25.2012 雑貨 2 comments
ひきだしの整理中、
すっかり忘れていた材料が出現することもしばしば・・・
先日もブローチ台が5個もでてきました。
値札がはられたままで、なんと、900円と1300円!
ビーズ用ではなく、七宝焼き?または瀬戸の焼付け用?のブローチ台のようで
しっかりとした造り。
チェーンを通すとペンダントにもなります。
(5~6年ほど前?)浅草橋のヂャンデーで購入したものらしいです。
(すっかり忘れている!)
DSCF8051.jpg
DSCF8053.jpg
DSCF8054.jpg
DSCF8057.jpg
何週間もテーブルにだしたままで眺めていました。
リボン刺繍に転写・・・と考えていたのですが、
転写だけでくるみました。
周囲をビーズで囲みたいのですが、
接着剤がなくなりましたので、明日、仕上げたいと思います。
あと一つ残っているので、それはリボン刺繍にしようかな・・・。
作品展で、気に行ってくださった方がもしいらしたら、
原価でお分けいたします~

どらえもんのポケットみたいな
ひきだしですねv-237

ブローチって使いなれていないので完成が
楽しみです。
2012.03.25 17:15 | URL | mayu #- [edit]
どらえもんが我が家にいてくれると助かるわ~
必要なもの、引出からだしてきてくれそうで・・・

ブローチは、夏には不向きかな?
バッグや帽子につけるのも楽しいですよ~
2012.03.25 18:24 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

