
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

口金ポーチ*ふたつめ制作中

Posted by ~*Ruru*~ on 19.2012 ポーチ 4 comments
昨日UPの口金ポーチ(未完成)と同じ型紙で、
二つめを作りはじめました。
DSCF8021.jpg
土台布も同じシリーズのワッシャー加工のものですが、
お色はブラウン系、光沢があります。
四角のレースは、USAヴィンテージ、デッドストックのドイリーを分割して使っています。
薔薇の花も葉も7ミリシルクのぼかし・・・
予想通りのポーチになってくれるでしょうか・・・?

明日は、春のお彼岸の中日。
でも、風がつめたいそうですよ~
早く、うららかな本当の春が訪れるといいですね~~

がま口好きの私にはたまりません。。
とっても素敵。。個展、ますます楽しみです。。
作品づくり。。無理しないよう頑張ってくださいね。
2012.03.20 09:05 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
かぜが冷たいですね。

布も転写もセピアっぽくていい感じです。


口金って未経験なんです。

いつか機会があったらぜひ。。。
2012.03.20 13:02 | URL | mayu #- [edit]
ちょっと懐かしい口金になったけれど、
作らなきゃ・・・ってずっと気になってました。
ようやく実行。
シルバー、アンティーク、ブラックと3色あるので
3つと思っていたけれど
間に合うかどうか・・・よ~

2012.03.20 14:19 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
mayuちゃん、口金ポーチ作ったことなかったの・・・?
この口金、ちょっと特殊ですが
シルバー、アンティーク、ブラックと3色、
キット組めるほどたくさんあるので、
今度、つくりましょう♪
2012.03.20 14:23 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

