スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

カードケース

Posted by ~*Ruru*~ on 09.2012 雑貨 2 comments
お天気が崩れて、また寒くなりました。

首都圏の直下地震の予測では、広域で震度7の恐れとか。
最悪を予想して細心の予防を・・・とのこと。
お教室でも、なにを揃えるかとか揃えるべきだとか、
いろいろ話題になりました。
玄関に大きな箱を用意して、防災グッズを入れて置き、
不意に備えなければ・・・と思っているのですが・・・

さて、カードケース完成しました。
DSCF4952.jpg 

DSCF4949web.jpg 

いま、テレビをみて、涙を流しています。
27歳の父親、
まだ2歳ぐらいの丸いお目目のかわいいぼうや。
この震災で亡くなった妻の、ママの、お墓まいり。
お墓を指して
ママはここにいるんだよ~と若い父親がいうと
ママ~ママ~と
あどけなくお墓に向かってママを呼ぶぼうや・・・
元気に育ってほしいです。

ブックカバーにしても素敵でしょうね。

もうクリーニングかな?と思っていいたダウンコートをまた、着てしまいました。

昨日まで(さっきまで)いた人が居なくなってしまう・・・受け止める事ができないですよね。

早くポカポカ陽気にならないかなv-22
2012.03.10 11:47 | URL | mayu #- [edit]
mayuちゃん こんにちは~
また寒くなりましたね~

春が待たれて、春色糸で新しいケースカバー作り始めましたよ~
どちらがお好み・・・?かな
2012.03.10 14:52 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

