
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

久しぶりの長財布・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 25.2012 雑貨 2 comments
以前はよく、お財布を作ったものです。。。
でも、久しく作っていません。

ひとつには・・・
ハンドメイドのイベントに行くと(出店ではなく~)
リネン系のお店では必ずといっていいくらい長財布が売られていて、
みなさん、しっかりと縫われてて、とてもお上手。
お値段も驚くほどお安い
しかも、実用的ですよね~

Ruruの作る長財布はというと、レースにリボン刺繍。
実用性がないです。
それでいいのかしら。。。
と迷ってしまいます。
が、
やはり、長財布がないのも寂しいので布を広げ、
転写をつくり・・・していたのですが、 からの帰宅が夕方6時になったり、
ネットの注文がうまくいかなかったりとハプニング続き
DSCF4908.jpg
並べただけで終わってしまいました

新しい転写です。
明日は、少しは形になるかしら・・・?

こんにちわ!

暖かいのか寒いのか判らなくなくなっているのは
私だけ?

フラットポーチをいくつか作っているのですが、
布を見ているだけで1時間位あっというまに過ぎてしまうのは
・・・ふしぎですv-218
2012.02.26 16:21 | URL | mayu #- [edit]
こんにちわ!

ほんと、最近の天候は寒いのかあったかいのか、わからないですね~
今日は朝からどんより・・・
外は寒いのかしら?

> フラットポーチをいくつか作っているのですが
かんたんなのですぐできるけれど、
かんたんなだけに、布選びがむずかしいのかな?
今度、見せてねv-410
それにしても、
時間の経過が早い!
2012.02.26 17:19 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

