スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

気になっていたこと(1)

Posted by ~*Ruru*~ on 23.2012 バッグ 0 comments
あとほんの少し、手を加えれば完成するのに、
気になりながら
なんとなく一日延ばしにして、放っていました。
DSCF4888web.jpg
花柄に縞のボーダー柄が一枚の布にデザインされた
園部美知子さんのオリジナル地。
花や葉の縁に、アウトラインステッチを施しただけの
シンプルなもの・・・。

DSCF4884web.jpg
ドームのキルトフェスティバルで見つけた
黒のガーランドがポイントのバッグ・・・

DSCF4891.jpg
このポーチは最近の制作品ですが、
持ち手を付けていませんでした。
青いレース糸で編んでみたのですが気に入らず、
ゴールドのパーツと5ミリのアクアマリンカラーのスワロフスキーと繋ぎました。
 

暖かだった昨日から一転、また、真冬の寒さに戻りましたね~
一日、花粉症に悩まされましたが、
明日はの予報~
花粉症は治まりそう・・・です。


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

