スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

エンゼル柄でデジカメポーチ

Posted by ~*Ruru*~ on 10.2012 雑貨 0 comments
 
エンゼル柄に魅かれて
ダークグレー、サックス、ピンクの3種類を求めました。
ダークグレーは、大きなバッグ、
サックスとピンクではデジカメポーチ・・・
でも大きな2種類の天使柄なので、なかなか思うように裁てません。DSCF4808.jpg
単純に柄を生かして、↑のようにアレンジしてみました・・・

ざっくりした生地なので、
薔薇の刺繍もどうかな。。。と心配でしたが、
DSCF4810.jpg 
まぁまぁ、収まったかな・・・?

DSCF4811.jpg 
↑」内側です~

教室でキット見本を見ていただくと、
お色ちがいもありますよ~と説明しても、
見本があるお色のお申込みが圧倒的に多いです。
出来上がりがわかった方が、安心なのですね。
これは教室用キットではありませんが、
柄違い、お色違いの見本も必要でしょうね~~


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

