
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

化粧ポーチ*青いリボンの少女*完成(☆^。^☆)/

Posted by ~*Ruru*~ on 21.2010 ニードル 0 comments 0 trackback

先ほどまで NHKスペシャルを観ていました。

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの極秘練習全記録と題して

1年以上にわたって密着取材した映像でした。

はじめての大きなスランプ。

タチアナ・タラソワコーチから与えられた

オリンピックで頂点にたつためのプログラム。

ひとり黙々と練習を重ね、

<あのスランプはすべて、今の自分の糧となった>

と云えるまでに。。。

最後のラフマニノフの前奏曲・鐘を舞う真央ちゃんの姿は

圧巻でしたよ~

フィギュアスケートは大好き、楽しみだけれど(とくに真央ちゃんは・・・)

どきどきして画面を直視できません。

真央ちゃんの強さ、学ばなければネ。

2010_0221needle0010.jpg 

2010_0221needle0007.jpg 

化粧ポーチ*青いリボンの少女*、お飾りをつけて、完成しました♪

いくつか改良したいところもあり、

同じ型紙でもう一つ作ってみようかな、と、考えています。

2010_0221needle0010.jpg 

東京も明日からは暖かくなる予報

春の足音、聞こえるようですね♪

 

お越しいただき、ありがとう♪

 また、どうぞ、お訪ねくださいね・・・。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    

    にほんブログ村

つたない作品ですが

応援よろしくお願いします^^。

 

 



 


 

 


 


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/43-5663e082

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

