
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

マイブーム♪パネル柄でミニフラットポーチ

Posted by ~*Ruru*~ on 02.2012 雑貨 2 comments
DSCF4785.jpg
ハッピーハートさんのパープルのパネル柄で
フラットポーチを量産しています。
1区切りで15枚。
みんな柄が違うので、飽きずに作れます。
半端に残ったレースやリボンも活用できるし・・・
4個できあがり、右側11個はお飾り待機中~
明日からしばらくは縫えませんが、
来週は全部できあがる予定。
勢ぞろいさせて、
採光のよいところでして
もう一度見ていただきたいです~~

先生! すごすぎ~
お教室のキット作りも大変なのに
もうこんなにたくさん可愛いポーチ作ったのですね~
ますます 個展たのしみ~
体調に気をつけて無理しないよう頑張ってください。
フレ~フレ~☆”
2012.02.02 07:24 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
りぼんちゃん、ありがとう
> フレ~フレ~☆”

思うほど、計画してるほど、作れないのv-404
手が、倍も3倍もほしいです。

りぼんちゃんの過去の作品、ブログで拝見しましたよ~
とってもおしゃれ・・・
はやく、手のはれが引くといいですね・・・
2012.02.02 09:52 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

