
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

新しい転写プリントとハッピーハートさんの布で新作バッグ♪

Posted by ~*Ruru*~ on 27.2012 バッグ 2 comments
DSCF4755.jpg  
ちょっと下を向き過ぎている感がありますが、転写にして、
新しいバッグを作りはじめました。
布は、ハッピーハートさんの小花模様。
これから刺繍やビーズなど刺して
春らしいバッグを作りたいと思います~

ほぼ完成の
園部美知子さんの布でつくったバッグが二つあるのですが、
まだ持ち手がそろいません。
そのうちアップしますので、
また、お遊びにいらしてくださいね~

今日も外は寒いのでしょうが、
お天気がよいので、うちの中はストーブもつけずにすみます。
ありがたいことです。
北国では、
吹雪いているところもあるのでしょうね~~

またまた 可愛い作品
もうそんなにたくさんの作品が出来上がっているのですね~
4月の個展とっても楽しみです。。無理しないよう頑張ってください。。2月からまた よろしくお願いします。。どんな作品か楽しみです。。。
2012.01.28 11:54 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
りぼんちゃん
昨日は病院?
手術の経過はどうですか~?
無理しないでね・・・

作品、そんなにできていませんよ。。。
どうなるか、ちょっと心配。
まだ2か月あるので、がんばらないと・・・と思うけれど、
なかなかね。。。
2012.01.28 12:05 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

