スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ドームみやげの黒いチュールのガーランド

Posted by ~*Ruru*~ on 24.2012 バッグ 0 comments
DSCF4745.jpg
まるで、わかめのよう・・・
これは、先日、キルトマーケット(東京国際キルトフェスティバル)で探しに探して
やっとみつけて買ってきたガーランドです。
こういうガーランド、
ふだんではなかなかめぐり合いません。
やはり、キルトマーケットならでは・・・

DSCF4741.jpg
↑のバッグのバッグ口につけます。
現在、持ち手の到着待ち。

DSCF4740.jpg
DSCF4738.jpg
二つ目のバッグは、
表裏両面のトップができあがりました。

今夜は、雪が積もりました。
銀世界はきれいですが、
明日の交通機関はどうなのでしょう。
かなり心配です。
この冬の冬将軍は
かなり居座るようですね~


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

