スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

やっと、新作に着手・・・園部美知子さんづくし

Posted by ~*Ruru*~ on 18.2012 バッグ 4 comments
この10日間、
気まぐれにキルティングラインを描いたり、
お教室には出たりはしていましたが、 
気になることが2つほど胸にあり、
お教室、閉じちゃおうかな・・・
なんて、考えたりしていました。。。

 

DSCF4737.jpg 

すっきりしたわけではないのですが・・・
めずらしく、一度に、3枚のバッグを裁ちました。
どれも園部美知子さんのオリジナル地。
そのうちの一つは、
昨年のドームで園部さんのお店に立ち寄った際、
園部さんが
“縦に繋ぐときれいなのよ”~と勧めてくださった生地。
同じ組み合わせで作ったグラスホルダーはクレイジーにしたのですが、
今回のバッグは、縦に3枚、繋ぎ合わせました。
また、これもめずらしく、黒のレースのお飾り。
 まだまだ、お飾りはつきますよ~

いよいよ20日から
東京国際キルトフェスティバルですね・・・
今年も初日限定のチケットをいただきました。
Mさんありがとう!
初日のチケットは、列に並ばずにすんなり入れるので、寒さしらず。
うれしいです。
さらにうれしいのは、昨年に続き、友人のSさんが入選しました。
まだ人気の少ない会場で、ゆっくり観たいと思います。

気分転換できるかな・・・?

ruruさんも何か胸を痛めていらっしゃるのですか~
心配です。
どうぞ元気を出してくださいませ!
素敵なバッグの完成 楽しみにしています。
私もドームの初日チケットで入りますので きっとどこかですれ違うかもしれませんね^^
パワー送りますe-420

2012.01.19 00:37 | URL | yumehonoka #- [edit]
yumehonokaさん
ご心配くださってありがとうございます。

ひとつは年若い友人の不運。
ご主人からお年賀をいただくまで知りませんでした。
お見舞いをしたくても、伝わらないもどかしさ・・・
現代医学でもなんともならないことあるんですね~

もうひとつは、ことばにもならないほどの小さな出来事。
いくつになっても大人になれないたちなので、
どうでもいいことなのに、つい、、、

いつも前向きなYumehonokaさんを見習わなければね。。。

ドーム、初日ですか~?
似通ったショップを利用されているようなので、
お会いするかも・・・?
友人の大作、平和への羅針盤<マリナーズコンパス>、
ご覧いただけるとうれしいです。
2012.01.19 10:41 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
先生!

 人生にはいろいろありますが。。
お教室辞めたりしないでくださいね。
毎回楽しみにしています。
2012.01.20 16:17 | URL | りぼん #- [edit]
りぼんちゃん、ありがとネ~

指間の痛み、解消しましたか?

今日、ドームでたくさん買い物して、
少しウサをはらしましたよ・・・
がんばるね!


2012.01.20 22:24 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

