スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

お縫い初めはバニーちゃんのミニミニストラップ♪

Posted by ~*Ruru*~ on 02.2012 雑貨 2 comments
はや、二日ですね~~
きょうは、お縫い初めの日。
以前、I さんからYちゃんに・・・と頂いた
ミニミニアンティーク風バニーストラップのキット。
東京では、吉祥寺や池袋のパルコのなかに店舗がある
アンティーク・ファブリック・ピンクスさんのキットです。
 ポップカラー好みのYちゃんにはぴったり・・・なのですが、
まだ小学4年生のYちゃんには難しすぎるキットだったので、
いっしょに作ることにしました。
DSCF4706.jpg
DSCF4714web.jpg
DSCF4710.jpg 
かわいい~

久しく作っていないベアーちゃんを作りたくたくなってきましたよ~


追記
ブログのお友達から年賀状!
ぜんぜん、予想だにしてなかったの。。。
ありがとうございました
うれしかったです~
お返事、おそくなりますが、お待ちくださいね~
今年も、どうぞなかよく、してください。。。

遅れましたが。。。
明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願いします。。
今日退院しました。ご心配をかけましたが
いたって元気!!
お教室楽しみにしま~す。
うさちゃんかわいいですね。
2012.01.08 15:43 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
りぼんちゃん
元気に退院できてよかった!!
お正月に病院くらしとは。。。
ながーーーく忘れない年になりそうね・・・

> うさちゃんかわいいですね。

可愛いよね、このうさちゃん。
ピンクスさんの色使い、
蛍光色だけれど、洗練されているのよね。
だけど、うさちゃんは去年の干支ね。。。

お教室、来れるのかしら・・・?
2012.01.08 18:34 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

