スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

積み残し・・・ハッピーハートさんの新生地をボーダーにエンゼルタぺストリー

Posted by ~*Ruru*~ on 30.2011 タペストリー 0 comments
今年も明日のみになりましたね~
なかなか予定どおりにいかないもので、
たくさん積み残したままになりました。
この、エンゼルのタペストリーも
DSCF4660web.jpg
トップだけでも完成させようと、寸暇をみてチクチクしているのですが・・・
ボーダーには、ハッピーハートさんの新柄、レースとお花のボーダー柄を選びました。
春らしいやわらかさで、見るからに幸せを運んできてくれそうな
そんな色合いのこのシリーズ。
気にいっています。

先日、書きましたように、写真のフォルダが消えてのち、
フォルダの様子がすっかりかわってしまい、
戸惑うことばかり。
年が明け、少し落ち着いたときに、ゆっくり考えたいと思っています。

このブログも、ちょうど2年経ちました。
拙い画像と文章にもかかわらず、
4万あまりのカウントになりました。
ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。
まだまだ先のことになりますが、55555カウントになりましたら、
なにかプレゼントを用意しようかな・・・?

また、震災の折には、お心遣いいただいたり、
“想定外”な感激をいただきましたこと、厚く、お礼申し上げます。
それから、クリスマスプレゼントもありがとう
リボンを解くときのわくわく感、年齢を超えてうれしいですね。。。
家族以外の方からいただくことなんて久しく久しくなかったのに・・・

これからの残り時間、積み残しの整理をしたり、
訪ねてくる子供たち家族のためのおせちを用意する予定です。
みなさま、
どうぞよいお年をお迎えくださいね~~
平穏な一年になりますように・・・


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

