スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰しました^^YUWAさんの≪手鏡≫プリント(ブラウン)のバッグ、完成画像

Posted by ~*Ruru*~ on 14.2011 バッグ 0 comments
気づくと、2週間のご無沙汰でした……

その間、YUWAさんのブラウン≪手鏡≫バッグはとっくに完成。。。
終幕が近づいていた、江戸東京博物館の

世界遺産
ヴェネツィア展
ーーー魅惑の芸術、千年の都ーーー

に行ったり、

三浦友和主演の
RAILWAYS 愛を伝えられない大人たち

を観たり、、、、
などなど、
結構、多忙な日々を過ごしていました。


DSCF4614.jpg

DSCF4608.jpg

クラッシックでモダン・・・
相反するようなテーマで作ってみました。
プリントとヘキサゴン、ドレスデンのパターンをプリント地と一体化させて、
一枚のプリント地のように見立て、
転写を効果的に見せたいと思いました。

バッグ口は、こうの早苗さんのオリジナル地。
この布は、ヨーロッパの壁紙を思わせる雰囲気で、
そのシンプルさが、
クラッシック&モダンのイメージにぴったり、、、
.....と思い、用いてみました~~

12月も半ばというのに、次回作にとりかかっています。
DSCF4617.jpg
フランスゴブランとの触れ込みに奮発して買った布地(左側)。
なかなか使えなくて、仕舞ったままでした・・・
もうすぐ、お披露目できそうです。。。。。

日に日に寒くなってきましたね~
温かくして、過ごしましょうね。。。






  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

