スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

少~し満足、かな~り反省*YUWAさんの新柄エンゼルのバッグ完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 01.2011 バッグ 2 comments
キルト糸を待つあいだの隙間時間を
埋める程度の思いから縫い始めたバッグ~
お教室に持って行ったところ、
まだ制作途中にもかかわらず、数名の方からキットの要望・・・
ああ~こまったわ~
黒い薔薇は1連だけしかなく、
レースはやっとたりたヴィンテージもの。。。

でもでも、いい案が!
黒い薔薇はシャギーの糸でクロッシェを編む?
Iさん、Mさんなどは大乗り気。
とくにMさんは天使の枠などにキルティングも入れたいと意欲的。
編むのは苦手・・・とひるんだ人もいますが、
ちょっと、試してみますね・・・
モチーフは16個ぐらい編んで、チュールに縫いつければ、
既成のものより素敵になるかもネ。。。?

こんなことなら、現行ものでつくればよかった・・・
芯ももう少ししっかりしたものを貼ればよかった・・・
などなど、反省点はありますが、
思いがけず好評だったのはうれしい誤算♪
↓は完成写真です。
DSCF4594web.jpg
↑表面
薔薇がつぶれて見えませんが、ふわふわとした薔薇です。
DSCF4598web.jpg
↑裏面

どんよりした空が寒々しい窓からの眺め。
冬になりましたね~
お風邪ひかないよう、気をつけましょうね~
では、また。。。
ご訪問、ありがとうございました♪

ぱちぱちぱち!
完成ですねv-10

画像だと渋いですね~
実際に見たほうが何倍もステキです。
2011.12.04 11:03 | URL | mayu #- [edit]
mayuちゃんも、そう思った・・・?
実物の方が、グリーンが効いて、いい布地よね♪

さっそく、毛糸、見てきました。
いまは、いろいろあるわねv-411
黒に銀が混じったシャギーなんてどうかしら?
2011.12.04 11:14 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

