
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

糸が足りなーーーい!ので、なぜか人気の過去作品のキットづくり

Posted by ~*Ruru*~ on 27.2011 バッグ 0 comments
YUWAさんの≪手鏡≫プリント、ブラウンで制作中の大型バッグ・・・
キルティングの予定はなかったのに、
今ごろになってキルティングを入れたくなり、
生地と似た色のキルト糸を選んで、スタート!
ところがところが、十分足りるつもりのキルト糸だったのに、表面分しかなかったの~!

そんなわけで、中断。
追加の注文キットを作っています。
MTさん安心してね、明後日に間に合いますよ~
DSCF4214 (1)
このグラスケース、
3年程前?に作ったキット見本です。
何気ない、地味なグラスケースなのに、
今月、数名の方から要望があり、お材料をそろえました。

でも、宮崎順子さんのSHOPで求めたレース2種が、今では手にはいりません。
木馬さんで似たようなレースを買ってきましたが、
ゴールド色が強くて、多少、お派手なキットになりました。

ですが、また違うクラスのMTさんから作りたいと・・・
うれしいような、今頃なぜ。。。?というような奇妙な気分。
Ruruとしては、レースの違いが、返すがえすも残念なのですが・・・。

12月課題のキット作成の隙間時間に、
キルト糸の着荷を待ちながら、お針休めのバッグを作るつもり。。。
横浜キルト展でGetした、黒い大きなフラワーモチーフレースと、
メタリックグレイの持ち手を使ってみたくてね~~ 


お遊びにいらしてくださってありがとうございます。
ではまたね~~



  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

