
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

横浜キルト展で見つけたレースで新作バッグ~ここまでがたいへん♪

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2011 バッグ 6 comments
先週の金曜日に、
横浜キルト展に行き、
買ってきた大きな花のレースをつけたくて、
バッグを作り始めたのは土曜日の午後・・・
表面、裏面、マチにキルティング、
裏布にも芯を貼り、ポケットをつけるところまで
たどり着きました。
バッグはここまで手間がかかりるのよね~
DSCF4540.jpg
あとは、裏布と表布を縫い合わせて、
本体とマチをまきかがりで組み立てていき、
最後にお花を留めつけようと思います。。。

おはようございま~す。

またまた、お花がいっぱいのかわい~い
バックが・・・
レースは立体的にモコモコしているんですか?

出来上がったら、見せて下さいね。
2011.11.15 08:44 | URL | mayu #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.15 16:50 | | # [edit]
こんばんは~~
コメントはご無沙汰していますが覗いていましたよ~

横浜キルト展でのお買い物~楽しかったでしょうね。

わぁ~~続々とバッグが出来てきて
何だかワクワクしますね~~
YUWAさん手鏡柄のもよかったわぁ~v-10

こちらもRuruさんの手にかかれば
ステキなバッグになりそうですね~楽しみです。
2011.11.15 22:39 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
mayuちゃん、好みかな・・・?
と思いながら作ってますよ~
横浜には2日めに行ったので、このモコモコレース、
1本しか買えませんでした。
ドームで買えるかな?
池袋にも行ってみます。
見つけたらキット組みますね~
2011.11.15 23:31 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
こんばんは~♪
横浜キルト展でのお買い物、
楽しかったですよ~
バッグの見本やキットもたくさん見てきました・・・
見るだけ(笑い)
自分でいろいろ考えて作るのが好きなんですよね~
生成りのレースさんもバッグできましたね!
しかも、同時に3個もv-410
2011.11.15 23:37 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
鍵コメさん
初日に行かれたのですか~
初日は、お買い得品がたくさんあったのでしょうね・・・?

買ってきても、お蔵入りのものも山ほど。
なんとか消化させないと・・・日々悩んでます(笑い)

2011.11.15 23:42 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

