
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

YUWAさんの〈手鏡〉プリントで大きなバッグ*組立

Posted by ~*Ruru*~ on 03.2011 パッチワーク 4 comments
いまだ、
YUWAさんの手鏡プリントで大きなバッグを作っています。
ようやく、組み立ててみました。
とても大きい!
縦28センチ、横幅約50センチ(マチも含めて)、底は15センチ×38センチ。
なんでも入りそう・・・。
 
DSCF4470web.jpg 
裏面の方がかわいいかな。。。

DSCF4476web.jpg 
明日は中袋です。
持ち手は
たくさんの在庫があるのに、どれもしっくりしません。
金曜日あたり、探しにいってみます~~

暖かい日が続きますね・・・
東京だけなのでしょうか?

 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.03 07:58 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.03 08:41 | | # [edit]
鍵コメ1さんへ
うれしいコメント、ありがとうe-266
その予定ですよ~~
バッグ口にお飾りのフラワーテープがつきまーーす♪
まだまだ、大きいバッグは作る予定。
実物をご覧いただいてから・・・ね!


2011.11.03 11:03 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
鍵コメ2さん
いつもお遊びにきていただきありがとうe-51
大きなバッグ、製作に時間かかりますよね~
鍵コメさんのバッグ、ある方のブログで拝見しましたよ~
素敵でした~~

持ち手は、何度も使ったお気に入りの本革ものを予定しているのですが、
いま、手元になくて。。。
気がかわるかもしれませんが・・・
2011.11.03 11:12 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

