スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

YUWAさんの〈手鏡〉プリントで大きなバッグ*表面トップ

Posted by ~*Ruru*~ on 31.2011 パッチワーク 2 comments
10月も今日でおしまい、
大きなバッグ完成としたかったのですが、
ザンネン!
表面のみの、ほぼできあがりとなりました♪
DSCF4453web.jpg
DSCF4455web.jpg
秘蔵のレースもたっぷりと・・・
DSCF4457web.jpg
いつもの言い訳、
採光が悪くて、暗く写っていますが、
もう少し、きれいな色合いです・・・。

これから、裏面のキルティングにかかります~~

るる先生。。。お教室まだですよね~お買い物にいってからずいぶんと空いてしまいましたが~
お元気ですかぁ?
その間素敵な作品ができあがってますね~
この転写可愛い。。。色も淡くって完成が楽しみです。大きなバッグ欲しい。。。
2011.11.01 07:43 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
りぼんちゃん おはようございます~
お教室、来週ですね~
あれもしたい、これもしあげたいと予定はいっぱいだったけれど、
結局、遊んでしまいました・・・
りぼんちゃん、大活躍でしたね!
充実した日々だったんじゃない?
すてきな作品もたくさんできていたし。。。
かわいいストール、いいなーと
多摩センター伺う予定にしてたのに、用事ができちゃってね~
ザンネンでした。。。

2011.11.01 10:49 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

