
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ウェディングリングと薔薇のタペストリー〈2〉チクチク中~♪

Posted by ~*Ruru*~ on 07.2011 タペストリー 0 comments
秋らしいよいお天気~♪
好天は、
心に憂きことがあっても、
ひととき、幸せな気分にしてくれますね~

DSCF4373.jpg


もう何年も前のこと、
鍋つかみにでも・・・と、
長患いの病人のベッドサイドで
端布で縫っていたウェディングリング。
すっかり忘れていましたが、3年ほど前、こうの早苗さんの薔薇柄に出会い、
繋いでみました。
そしてこの春、またまたこうのさんのジュイに出会い、
ようやくトップ完成・・・。
それからまた数か月のいま、
チクチクとキルティング中♪

箪笥の中には、様々な端布がやまほど。
でも、あんな端布が、
こうして、拙いながらも作品のひとつになって蘇ることを思うと、
捨てるに捨てられず・・・。


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

