
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヨーヨーのかわいいドイリー

Posted by ~*Ruru*~ on 30.2011 雑貨 0 comments 0 trackback
いよいよ、9月も今日で終わり・・・
初秋という感覚を味わうことなく、秋になってしまいましね~~

めずらしく、ドイリーをつくりました。
キルトゲイトさんの布。
まーるいお花柄をそのまま円形に切って、縫い、
周囲にレース地のヨーヨーを縫いとめただけ。。。
DSCF4350.jpg
それだけで十分かわいいと思うのは、
ソフトな色合いの花柄と円の魅力でしょうか(Ruruの自己満足><)

3枚縫って繋いで、縦長のタペストリーやテーブルセンターにしても、
さりげなく日常生活に使えていいかもしれない・・・
涼しくなると、手作り意欲がわいてきますね♪


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/380-a263e044

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

