スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

おひなさま・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 17.2010 雑記 0 comments 0 trackback

朝は、雪がちらついていました。

みぞれになり、出かける頃はやんではいたけれど

気温は上がらず、寒い一日でした。

 

午前と午後、お教室。

いつも室内では元気に半袖姿の I さん。

東京ドームで買ったひなまつりの型紙を持ってきてくれました。

2010_0217needle0002.jpg 

アトリエセレサさんのもので

とてもかわいいタペストリーです。

もちろん、キットも売られていたのだそうですが

(先生の配色でアレンジしてください)と。。。

ご実家が呉服屋さんなのでいろいろ端切れもあるそうで

来年のおひなさままでに

みんなそろって作り、ミニ作品展を・・・という相談になりました。

たのしい相談ですが

いまも、ヴィクトリアン系のタペストリーをゆっくりと制作中、

今年のクリスマスまでには

完成させたいタペストリーも抱え込んでいるRuruなのです・・・

がんばらないと

 

お昼はビビンバをみんなで食べにいきました。

おじゃがの甘煮、練りごまだれのきゃべつ、もやしのナムルもついて

980円!

辛いね、辛いね・・・といいながら

ぜ~んぶ、いただきましたよ~

 

スピードスケートの銀と銅メダル、わ~い!!

録画でみましたが、興奮しました!

長島選手、加藤選手の

クールを装いながらも、熱いものを感じさせるインタヴュー、

よかったです

  

お越しいただき、ありがとう♪

  また、どうぞ、お訪ねくださいね・・・。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    

    にほんブログ村

つたない作品ですが

応援よろしくお願いします^^。

 

 



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/38-29711a98

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

