
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ハイヒールのピンクッションの型紙で試作♪

Posted by ~*Ruru*~ on 18.2011 雑貨 6 comments 0 trackback
気になるご注文の仕事の一つが終わったので、
ハイヒールのピンクッションの型紙に改良を加え、
1回目と同じく、赤いモアレで 試作してみました。

横から・・・

DSCF4260.jpg  

 
前から・・・
DSCF4263.jpg 
寝せて使うハイヒールのピンクッションの場合、前中心に接ぎ目があっても気にならないのですが、
立てて使う場合は、気になるのです。
そこで、型紙を取り直しました。

DSCF4259.jpg

一回目からすると、かなり前進。エレガントなハイヒールになったのではないでしょうか?
サイズは少し大きくしました。
その方が、苦労なく立ちますので・・・。
こうしてみると、赤いモアレでもかわいいように思いますが、
アイボリーのモアレで作る予定です。
<今夜も生でさだまさ>しがはじまりました。
仙台からのようです。
では、また・・・


先生!可愛いです。。
どんなふうになるのか
出来上がるの楽しみです。。

バネポーチちっとも進みません。。
バラの失敗続きです。。
薄い方のりぼんは予備にあるのですが、
濃い方が足りないようです。。。
火曜日よろしくお願いします。。
2011.09.18 12:38 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
りぼんちゃん、見てくれてありがとう^^
いま、頭のなかで、いろいろ描いてますよ~
思いっきり可愛いくしたいけれど、どうかな・・・

バネポーチ、がんばってますね!
お材料の件、了解しました♪

2011.09.18 17:56 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
赤で思い出しました。
ヴィクトリアン版のルビーの靴を作ろうと材料を用意したまま忘れてました。

赤いハイヒール、着々と進んでますね。
楽しみにしてますe-266
2011.09.18 19:18 | URL | Sepia #1QAqqB/I [edit]
はじめはアイボリーのモアレで作る予定でしたが、
赤もかわいいかな・・・と。
赤はバレエシューズにもしたいです。

結局、あれこれ作りたくなって、
見本の数が増えるんですよね・・・


2011.09.18 20:04 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.21 21:32 | | # [edit]
今回の台風は、通勤者の帰宅時間と重なり、
都心は大変だったようですが、
こちらは大丈夫でした。
東京よりも、鍵コメさんのお住まい近辺の方が
たいへんだったのでは・・・?

赤いモアレ、雑貨にはいいのかしら?
好評のようです。
いつもありがとう♪
2011.09.22 19:22 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/374-65adbb5f

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

