
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

壁飾り*読書するふたりの少女*完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 10.2011 タペストリー 0 comments 0 trackback
DSCF4226web.jpg

少女たちの転写の周囲のお花たち、
少し、飾りすぎたかしら?・・・と思いながら
しました。
この壁飾りをお教室で作るのは、10月と11月。
葡萄酒色のお花、
その頃にはぴったりすることを期待~~


今日の東京は
夏に戻ったような暑さ
東北に旅行した友人が、
旅の感想をしてきました。
復興にも長い月日がかかりますよね~
被災された方々の心の痛み、
お暮らしの大変さ、
他人事に思ってはいけないですよね~
スーパーに並んだ福島産のトマトや梨、
買って帰り、よく洗っていただいています。
そんなことしかできないですが・・・


昨夜から、
ハイヒールのピンクッションを作りたいと、
あれこれ、考えています。
昔よく作った型紙は探しだせません。、
寝せて使うのではなく、今回は、靴型にちゃんと置けるようにしたい・・・
どんなものができるでしょうか・・・?
また、覗いてみてくださいね♪

ではまた












  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/370-f8601f3c

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

