スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

壁飾り*読書する二人の少女の転写で・・・*

Posted by ~*Ruru*~ on 08.2011 タペストリー 0 comments 0 trackback
もうひとつ、
ミニミニタペストリーを作ろうと準備をはじめています。
秋らしく、ベージュ系の布で、Brick Wall(煉瓦の壁)のパターンで、
ピーシングをすませました。。。
DSCF4218.jpg
これからまだまだ、お飾りがつきます。
・・・室内で読書する少女たち、
煉瓦づくりの館は、薔薇の花に囲まれて・・・
・・・などというイメージを描いているのですが、
イメージ通りの完成になるのかどうか・・・?

このところ、壁飾りが続きました。
ご依頼品もあるし、こまごまとしたものも作らなければなりませんが、
タペストリーのキルティングや大型バッグにも取り掛かろうと思っています。

そうそう、夏休みはなにもしなかったような気がしていましたが、
仕事部屋を大改造?しましたよ~
古い棚は処分し、
レースやリボン、ボタン、ビーズやカボション、転写や転写資料等々、
新しい5竿の引きだし箪笥におさめました。
そのせいか、いくらか、探し物が減少したように感じます。
Ruruに科せられた一番大きな課題、
それは探し物をしないで済むように整理整頓を!でした。
もうひとつの課題は健康に留意すること!
ふふふ、、、ささやかですね~~~

ご訪問、ありがとうございました。
ではまた・・・




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/369-fab9422a

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

