スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアン*グラスホルダー*その後

Posted by ~*Ruru*~ on 31.2011 雑貨 4 comments 0 trackback
作りかけになっているものが幾つかあります。
このグラスホルダーも
制作過程をアップしたまま2週間?ほど過ぎてしまいました・・・DSCF4205.jpg
右側のグラスホルダーも作っていましたが・・・
どちらも、まだ完成していません。
先日、お材料購入のためリボンやさんなどへで出かけたのですが、
あのゲリラ豪雨に遭遇し
中途半端な買い物に終わってしまいました。。。

右側のホルダーは周囲にロープをつけていますが、
これも、手元にあるものをつけてみた、仮のものです。
用尺が足りないうえに、素材に納得がいきません。
左も、右同様、ロープを周囲に縫いつける予定ですが、
イメージ通りのものが見つかるでしょうか。。。

昨日は久しぶりのお教室でした。
お元気な多くのクラスのみなさんに会えてうれしかったです・・・
作りかけのグラスホルダーでしたが、作りたい方もたくさんいて、
安心しました。

台風が近づいているようですね~~
来週のお教室まで、
見本完成とキットづくり、がんばりますね~~~

いつもご訪問ありがとうございます。
次回の完成写真も、見てくださいね
では、また

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.02 21:08 | | # [edit]
鍵コメさん こんばんは~
台風はどうでしたか?
テレビでみると、ものすごーい風と雨でしたね~?
こちらは先ほどから雨が降り始めたようです~
明日いっぱい、雨と風で悩まされるのかも。。。

グラスホルダーの完成は月曜の予定です。
また、覗いてね~
2011.09.02 23:20 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
Ruruさん、おはようございます。(*^_^*)
ブログのプレ参加、ありがとうございます。(^○^)
とてもうれしいです。

今朝は、久しぶりにさわやかな風と、お日様も見えて
気持ちいいですね。
Ruruさんにとって、ステキな一日になりますように・・・(*^_^*)

Ruruさんの、ゴージャスな作品たち、
キルトも小物もオシャレですねぇ。
私も作りかけのもの、多いです。
一つずつ仕上げなくては・・・(>_<)

あれもこれも、作りたい病が出てしまいます。あはは
これから涼しくなると、ますます手作りタイムが楽しくなりますよねぇ。(*^_^*)

2011.09.06 09:24 | URL | mona #- [edit]
monaさんコメントありがとうございます♪

最近は身辺整理に努めているんですが、
お花系はどうしてもほしくなってしまって・・・

籤運最悪なので、見込ゼロですが、
楽しませていただきますね!
2011.09.07 10:13 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/367-b95eb4b1

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

