スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ハートのタペストリー2*こんな感じで・・・*

Posted by ~*Ruru*~ on 11.2011 タペストリー 2 comments 0 trackback
猛暑ですね~~
関東の内陸地、熊谷ではなんと39度を記録したそうですよ~~
体温よりも高い気温!驚きですよね~
冷たいお水、少々の塩分、
睡眠と休養、欠かせませんよね~

DSCF4078.jpg
このハート型のタペストリーは、
横28センチ(最大)、 縦25センチ(切り込みから先端まで)の大きさです。
裏面にはアクリルボードを貼っています。

お教室も夏休みにはいりました。
その前に完成させたかったのですが、
材料やさんも夏休みにはいってしまい、まだまだ、一仕事残っていますが・・・
梯子レースはヴィンテージもので、
色の褪せ具合が気に入っています。
転写の周囲はリボン刺繍。
トーンを抑えたお色を選びました。
じつは、もう一つ、小さいハート型のフォトフレームも作る予定ですが、
秋になってしまいそう・・・

夏休みといっても、贅沢な予定があるわけではありませんが、
ささやかなお楽しみが待っています。

ではまた

またまた 私好みの素敵なタペストリー 
是非 作ってみたいです。
部屋に飾ることが出来るヴィクトリアン雑貨いいです。。とっても。。
沢山作って飾りたいです。。アレもこれもいろいろリクエストありすぎて。。
暑くって大変ですが 体調気をつけてくださいね。
毎回 お教室楽しみです。。
2011.08.11 13:59 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
りぼんちゃん こんにちは~
暑いv-404わね~
またまた りぼんちゃん好みですか?
よかったわ~♪

部屋飾りになるヴィクトリアン雑貨、いいですよね~
Ruruはこの秋、暮らしを彩るヴィクトリアンキルトシリーズを制作予定中。
このタペストリーは前哨戦かな?
たくさん作りたいです^^
お互い、暑さ負けしないよう、気をつけましょうね。
では、またお教室で・・・
2011.08.11 17:56 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/361-60c2a4e5

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

