
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアングラスホルダー☆2☆

Posted by ~*Ruru*~ on 06.2011 ポーチ 2 comments 0 trackback
蒸し暑いですね~
そのせいか、眠いこと、眠いこと・・・
夏休み前に、いくつか形にしたいけれど、実行できるかどうか。。。
DSCF4072.jpg 

DSCF4071.jpg

表面にはステッチ刺繍、ビーズを刺し、キルティングを、
裏面にもステッチ刺繍、ビーズ、キルティングを施し、
ベージュのお花の周囲にはアウトラインステッチをしてみました・・・。
なぜか、画像がグレイがかっていますが、
ほんとうは、きれいな色彩です。
これから、お花を作ります。
では、また

素敵なネーミングですねe-266

“めがねケース”を頼まれているんだけど、
仕上がったら(まだ先のことですが)、
「グラスホルダーができました。」って言おうかなv-410

グラスホルダーって言ったほうが素敵ですものね。


開口部はどう仕上がるのでしょうか?
楽しみにしてます。
2011.08.06 23:43 | URL | Sepia #1QAqqB/I [edit]
素敵なネーミングですか?
よかった!

ほんとはね、シニアをつけようかと思ったの・・・
でも。サングラスだっていいしね~
ちょっと、グラスホッパーみたいで、どうかしら・・・と
心配でした。

開口部?
たいした芸があるわけではないけれど
どうぞお楽しみにね・・・
2011.08.07 00:18 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/359-26887f83

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

