スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

完成~♪ピンクジュイのおしゃれトレー

Posted by ~*Ruru*~ on 31.2011 雑貨 0 comments 0 trackback
こんにちは~

大雨による被害にあわれた新潟、福島のみなさま
心よりお見舞い申し上げます。

そして、今朝は大きな地震!
思わず息子に室外に出るよう促してしまいました…
書棚だらけの部屋、つっかい棒ぐらいでは心もとなくて~
東京の震度はたいしたことなかったけれど、
とても大きな揺れに感じましたの。。。。

pink-tray2011-07-31.jpg

昨夜、
ピンクジュイのトレー出来上がりました。
いつも、予定をはるかにオーバーしてしまうのですが、
袋物と違ってチクチクがすくないので、
予定通りのfinish^^
でも、9月見本の準備しないとね~~~

先日、YちゃんとそのママKさんの3人でランチをしました。
帰り際、同じビル内のオカダヤさんの店頭講習を受けたいとYちゃんがいうので、
寄り道しました。
鮮やかなお花をつないだブレスレット。
色も自分で選んで、器用にスイスイと仕上げました♪
わが娘も妹も、そしてお嫁さんのKさんも,
手芸品は貰っていくもの・・・と、思っている節があるけれど、
Yちゃんは作ることが大好き!
隔世遺伝?
夏休みにフェルト手芸をする約束をしました。楽しみ~♪
だから、
はやく、9月の準備しないとね~ってことに・・・


おつきあい、ありがとうございました。
ではまた~


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/357-078a0de6

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

