
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

薔薇と菫にかこまれて*ポーチ完成しました~*

Posted by ~*Ruru*~ on 30.2011 ポーチ 6 comments 0 trackback
roseviolet4.jpg 
こんばんは~
なんとか6月中に完成しました。

デザイン性の強い同じ口金、、、二つ目です。 


前回、 roseviolet6.jpg
口金の裏面は、、ビーズでとめつけ、糊付けしたのですが、
布と口金の間に隙間ができたのでフラワーテープをはりましたが、
口金の締りが悪いのが気になりました。
そこで今回は、隙間にはビーズを埋め込みました。 
口金に沿って貼りこまれたビーズをご覧いただけるでしょうか?
持ち手は、スリーカットビーズとスワロフスキーで
手編みしました・・・
roseviolet7.jpg 

今日も暑い一日でしたが
にわか雨の後は、いくらか涼しくなり、ほっとしましたが、
いつになく、救急車のサイレンがきになりました。
暑さへの準備が整っていないからだが、悲鳴をあげているのでしょうね。。。 

あすからはまた、キット作りです。
では、またお会いしましょうね。。。

ご訪問、ありがとうございました^^

完成しましたねぇ~
速い・・
のんびりな私は何をしても時間がかかります(^^;

これぞヴィクトリアって感じのポーチですね。
細かいところまで工夫されていて、優しいお色目のポーチですね。

そして、一つ一つ丁寧な手作業
私も見ならはなくては!

2011.07.01 11:14 | URL | an-house #- [edit]
An-houseさん
ありがとうございます。

Ruruも のんびりですよ~
手と時間がもっとほしいです。。。
不器用なので、時間がかかるんですよ~
ひとつ作るごとに反省点がいっぱいあるので
つづけられるのかもしれません。

それにしても暑いですね~















2011.07.01 23:44 | URL | Ruru #- [edit]
いつもながら素敵な作品。。
ほんと素晴らしいです。。
もしかして。。ムフフなんですが。。

明日は よろしくおねがいします。
2011.07.04 10:41 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
口金でしたね~v-218
口金を付けるのは難しいですか?

毎日暑いので無理をしないで下さいねv-266
2011.07.04 12:00 | URL | mayu #- [edit]
v-407ありがとう♪
安心しましたよ・・・
もしかして。。。。。です~

では、 明日ね^^
2011.07.04 17:54 | URL | Ruru #- [edit]
mayuちゃん こんにちは♪
今日も暑かったわね~

この口金は、多分、ボンドでつけるように考えて
生産されたものなのでしょうね・・・
ボンドでつければ、難しくないと思いますよ~

> 毎日暑いので無理をしないで下さいねv-266
ありがとう♪
mayuちゃんもね・・・
今月は、パッチワークのセットを用意していますよ~
2011.07.04 18:02 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/346-06f0c678

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

