
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

こうの早苗さんのエンゼル柄でミニタペストリー

Posted by ~*Ruru*~ on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback
ちょっと寄り道しています・・・
 2011_0624angeltapestry1_.jpg 


写真の加工をするのですが、
以前のパソコンと違ってうまくいきません・・・><

写真もよく撮れていないのでわかりにくいのですが、
オハイオスター(?)の中心が、こうのさんの天使柄。
3~4年前のものです。
天使柄を囲む4枚のピースはYUWAさんのローンで、
 淡い色調で小花や、大小の水玉のボーダー柄です。
ボーダーはいろんな部分を使えるので、楽しいですね~
(それにしても、全然写っていませんね~)
星の部分は、みなさんおなじみのこうのさんのバスケット柄。

YUWAさんのボーダー柄は、
キットの布が不足して、ネットで探しているとき見つけ、
気に入っていっしょに送っていただいたものです。
写真の取り込みがもう少し上達したとき、
もう一度アップしますね・・・。

小物づくりも楽しいですが、
イメージの布に出会うと、タペストリーなども作りたくなります。
トップのまま、仕舞われているのもあるので、
秋にはキルティングに勤しみたいです。

ここ数日の蒸し暑さ!
みなさまのエリアはいかがですか?
以前は、よく風邪をひくので冬が嫌いでしたが、
最近は夏が苦手になりました。
それに、
太陽アレルギーの肌を守るには、
ゆっくりとリビングで過ごしたり、のんびりとチクチクする時間が
良薬でしょうか・・・。
生活環境をシンプルにしなきゃね~~~


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/341-071c8f83

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

